人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同走行会

今日は、アルトピアノとかねこれーしんぐの合同走行会でした。
8時にショップを8名で出発、途中4名と待ち合わせ後、寄居でかねこれーしんぐと合流。
円良田湖を経由して児玉長瀞街道を走行、参加者の足に応じて、宮杯コースを周回したりショートカットしたりして、
11時30分に長瀞岩田で解散となりました。
長瀞駅で休憩
合同走行会_f0365685_238063.jpg

合同走行会_f0365685_238376.jpg

3人の逃げが決まってトップ快走中  (ほんとは、フライングスタートです)
合同走行会_f0365685_2381216.jpg

合同走行会_f0365685_239309.jpg

合同走行会_f0365685_2393638.jpg

合同走行会_f0365685_2395386.jpg

走行距離は83キロ、疲れは無いものの、アキレス腱に違和感が有り、強い踏み込みが出来ませんでした。
去年の状態に似ているので、ちょっと心配^^;
by masmasmac0 | 2010-07-11 23:06 | ロードバイク