人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地へ

アルトピアノ、かねこれーしんぐ合同築地ツーリングが行われました。
5時に家を出発、待ち合わせ時間にはまだ早いので、コンビにでおむすびやら補給食を買ってまったりしていると、ふとヘルメットを積み忘れた事を思い出し、取りに戻っては間に合わないので、女房に黒谷まで持ってきてもらっての出発となってしまいました。
次の中継地、熊谷で自転車を降ろし、自走で合流した6人と合わせて14名でツーリングを開始しました。
荒川沿いを走行中、いきなりリヤがパンク、画鋲が刺さっておりました。この場所は去年ハーフマラソンでヒザを痛めてヘロヘロになって走っていた場所で、ちょっと鬼門になっちゃってます。
築地へ_f0365685_2210777.jpg

築地へ_f0365685_22101234.jpg

築地へ_f0365685_22101818.jpg

 秋が瀬公園で休憩&補給
築地へ_f0365685_22104945.jpg

築地へ_f0365685_22105314.jpg

先発していた、かねこれーしんぐとやっと合流
築地へ_f0365685_22114279.jpg

築地へ_f0365685_22115692.jpg
到着
築地へ_f0365685_2212159.jpg

トロ海鮮丼1900円也、たいへん美味しゅうございました。
築地へ_f0365685_2212342.jpg

帰り道、佃煮屋さんを経由して帰路に就きました。走行距離196キロ、あとちょっとで200オーバーですが、意外と足は問題なくと言うか、出発時よりいい感じになっていました。負荷を加えずに一定回転で回したので溜まった乳酸が無くなったのかな?!その代わりに、リュックの重みのせいか、肩が思いっきり凝ってしまいました。
築地へ_f0365685_22131257.jpg

築地へ_f0365685_2213225.jpg

ゴールデンウイークでも渋滞とは無縁なバイクツーリング、家に戻って熱めのお湯でジェットバスに浸かり、すっかりリフレッシュいたしました。
ツーリングに参加した皆さん、お疲れさまでした。
by masmasmac0 | 2010-05-04 22:07 | ロードバイク