人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京トライアル ハーフ&10

朝6時6分の電車で出発、電車の中が寒くて、すっかり冷えてしまいました。
都営新宿線に乗り換えると、乗客の半分ランナー!?って感じでした。
東大島駅
東京トライアル ハーフ&10_f0365685_12265376.jpg

東京トライアル ハーフ&10_f0365685_12281161.jpg

東京トライアル ハーフ&10_f0365685_12281536.jpg

東京トライアル ハーフ&10_f0365685_12281846.jpg

10時20分に10キロスタート、始めの1キロは様子を見ながら4分後半で走行し、調子は悪くなさそうなので、そのままのペースを維持。
5キロを過ぎたあたりからダレてきて、このまま崩れるかと思いきや、何とか踏み留まって(レッドブル効果!?)手元計測(記録システムダウンで正式記録がもらえず^^;)で47分52秒でゴール、3年ぶりに記録更新かと思ったら、9秒ほど遅れていました。
取りあえず目標の50分切りが出来たので、次こそは記録更新といきたいものです。
東京トライアル ハーフ&10_f0365685_1229221.jpg

東京トライアル ハーフ&10_f0365685_1229538.jpg

今日のお土産、マイスターバーム
東京トライアル ハーフ&10_f0365685_12291282.jpg

ps:公式結果が発表になりました。270位/1319人 47分41秒、何と自己ベスト2秒更新!!
by masmasmac0 | 2011-11-26 12:25 | ラン