人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニス塗り

息子がひまそうにしてたので、ガーデンテーブルの仕上げのニス塗りをやらせました。
クリアー二スにしたので、塗り残しがあってもばれない・・・、でも素人作りとしてはいい感じに仕上がったかな。!?
今回のはサイズが小さくて、軒下に入れられるので、長持ちしそう。
ニス塗り_f0365685_18242787.jpg

午後になってから、明日の為のウォームアップランに出かけました。キロ7分のゆったりペースとダッシュを加えたインターバルトレーニングを4.5キロほど実施しました。
ほぼ1ヶ月ぶりのランなので、上半身の筋肉がキツイこと、でも意外と足は使えました。
でも戻ってくるとアキレス腱に張りが出てきてしまったので、和紙マラソンへの出場は厳しいかな。
とりあえず、明日は現地に行って、その時の状態で判断します。^^;
by masmasmac0 | 2009-12-12 18:23 | 工作