人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜

昨日ポーラーの給水ボトル20ozを買ったので、これをお供にランニングに出かけました。調度500mlのペットボトルが入る大きさで、冷水を入れても表面が結露しないところがいい感じ。
これはロードバイク用のボトルで、ランニングにもこんなボトルが欲しいけど、何で無いのかなぁと思ったら、ペットボトルで30g、ポーラーは130gもあり、ランには重過ぎて腰に負担が掛かってしまいました。おまけに、ここのところランをサボっていたので、2キロも走らないうちに腹筋と首が痛くなる始末。来週のレースはどんな事になるやら・・・・
芝桜_f0365685_14105022.jpg

ランの途中で、羊山の芝桜の丘に寄ってみました。入場料300円はちょっと高い気もするけど、調度キレイに咲いていました。この調子だと見ごろは来週いっぱいって感じかな。
芝桜_f0365685_14125058.jpg

芝桜_f0365685_14125542.jpg

ランから帰ってきたら、昨日注文したデジカメが届いていました。今までは、携帯で撮影した画像をアップしていたので、よくわからない写真ばっかりでしたが、今度はもう少しキレイな画像がアップできるかな?!
ファインピクスZ33WP(19,524円)
僕の携帯のSportioとほぼ同じ大きさ、1000万画素で防水仕様です。
芝桜_f0365685_14133613.jpg

by masmasmac0 | 2009-04-19 14:06 | 日常